ずんだのお取り寄せをしませんか

8月 11th, 2014

ずんだのお取り寄せをしませんか。

お取り寄せを依頼することで、とても簡単にずんだを手に入れることができるようになっています。お取り寄せを依頼するだけで自宅で待っているだけで宅配をしてくれるようになっていますので、買い物をする必要もなく手間を省くことができるようになっており、とても便利なサービスとなっています。

Tags: , ,
Posted in 未分類 | No Comments »

仙台のずんだ餅小粒いっぱいに仙台の街を表現したひと品

8月 11th, 2014

仙台は言わずと知れた東北地方最大の緑豊か豊かな都市で杜の都とも呼ばれる美しい街ですその仙台が誇るお菓子がずんだ餅です。

仙台のずんだ餅は小ぶりのお餅に枝豆をゆでて粒部が残る程度に濾したあんに調製したものを小ぶりの餅に和えたものを言い、黄緑色の見た目ととほどよい甘味が仙台の街を表現したひと品と言えます。夏場には冷やしたものをお茶とともに戴きたいものです。

Tags: , , , , , , , ,
Posted in 未分類 | No Comments »